

【芸能・エンタメ】ブログにSEXYショット掲載で騒動の女性軍人、日本の芸能プロダクションが獲得か!?



現役の軍人でありながら、自身のブログにセクシーショットを多数掲載し、いきなり炎上、そのままブログ閉鎖の憂き目に遭ってしまった台湾の女性空軍兵士・陳其君さんの周辺で、思わぬ情報が飛込んで来た。なんと日本の芸能プロダクション数社が、既に彼女の獲得を視野に入れ、調査に乗り出しているというのだ。

ブログに掲載された画像が元で騒動となった台湾空軍女性軍人・陳其君さん…(C)陳其君

閉鎖に追い込まれた陳其君さんのブログ…(C)陳其君

▲ブログに掲載された画像が元で騒動となった台湾空軍女性軍人・陳其君さんと、閉鎖に追い込まれた彼女のブログ(http://www.chenqijun.com.cn/)…(C)陳其君

「外国人タレントということであれば、ビビアン・スーやユンソナなど、アジア系に限って言えば、若い女性タレントの成功率は意外と高い。そういう意味では日本でのデビューも十二分に可能性があるのでは?」
“陳其君さん獲得説”についてそう答えるのは、ある芸能関係者。たしかに、90年代以降、アジア系の女性タレントの活躍はなかなかのもので、前出のビビアンやユンソナのほかにも、花王の『アジエンス』のCMで有名な中国系のチャン・ツィイー、いきなり帰国してしまったフィリピン出身のルビー・モレノ、さらには元カレとのニャンニャン写真がスッパ抜かれてしまった王雪丹など、その稼ぎっぷりはなかなか手堅いものがある。そういう意味では、陳其君さんも充分に“候補”たりえるとは思うが…
「あと問題は日本語力。日本ではカタコトの日本語がしゃべれるくらいになっていないと、芸能活動は厳しい。彼女の場合、子供の頃から日本にいる同じ台湾系のインリンなどのようにはいかないと思いますし…そのほかの点については問題ないとは思うのですが」(前出業界関係者)
元カレとのニャンニャン写真がスッパ抜かれてしまった王雪丹…(C)FLASH@光文社

▲元カレとのニャンニャン写真がスッパ抜かれてしまった王雪丹…(C)FLASH@光文社

なお、現在のところ陳其君さんサイドから、日本デビューに関する発表はなされていない。それだけに、まだどの事務所が動いているのかなどという詳細については一切不明だが、現地ではいろいろな意味で“旬の人”である彼女だけに、今後の動向には要注目だ。

<芸能デスク>

【陳其君さん画像】
画像01画像02画像03画像04画像05学校パンフ請求でQUOカードをGET★画像06画像07画像08画像09画像10公式サイトの限界!顔出し素人H画像画像11画像12画像13画像14画像15福引きで豪華賞品画像16画像17画像18画像19画像20最大動画投稿サイト無料★ダウンロード★画像21画像22画像23画像24画像25一番シンプルな懸賞!賞金最大1000万円画像26画像27画像28画像29画像30モバイル初登場!無料スクラッチ♪画像31画像32画像33画像34画像35バイトならバイトル♪バイト情報20000件画像36画像37画像38画像39画像40(超)刺激動画!!(恥)画像取り放題画像41画像42画像43画像44画像45パチ・スロ勝つ!サイトセブンで★画像46画像47画像48画像49画像50登録不要でグラビアアイドル写真の宝庫画像51画像52画像53画像54画像55公式サイトの限界!顔出し素人H画像画像56画像57グラビアパークでアイドルわし掴み




コメント

メセナと30代,40代の転職

メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.pigottop.com/101070/101975/

心臓リハビリテーションでダイエットを考える

心筋梗塞などの心臓病を発症した後、また、心臓手術を受けた後に、患者が(1)心機能や体力・身体機を回復する、(2)再発予防、(3)自信を取り戻して社会復帰し、快適で質の良い生活を維持するために行うリハビリテーション http://comedy.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gachi88.blog109.fc2.com/tb.php/66-a8fdee16

FC2Ad

相続 会社設立

