スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】韓国の小中高生、上野公園で抗議集会を開催


※本記事はYoutubeへの動画リンクが読み込まれるため、携帯アクセスのユーザーの皆様は、一部、ご覧頂けない箇所がございます。予めご了承下さい。

先日は終戦記念日に、韓国の“ネチズン”たちが『2ちゃんねる』を攻撃するという話をご紹介したが、当日となった昨15日、件の攻撃は不発に終わったようで、その舞台となるハズだった『2ちゃんねる』では、特にこれといった混乱はなかったようだ。

「平和を愛する青少年の歴史の会」所属の学生たち=14日、東京(聯合)(YONHAP NEWS)
▲「平和を愛する青少年の歴史の会」所属の学生たち=14日、東京(聯合)(YONHAP NEWS)…(C)聯合ニュース

そんな中、国内の反日メディアと中韓政府が結託してでっち上げ、日本政府と国民に対して“インネン”の材料にし続けている、いわゆる“慰安婦問題”に対し、公式謝罪と賠償を求め、わざわざ韓国からノコノコとやってきた「平和を愛する青少年の歴史の会」なる団体のメンバー、小中高生11人が、終戦記念日の15日、上野公園で抗議集会を開催、通行人らにビラを配るなどの活動を行った。一体この活動がどの程度の効果を発揮したかは定かではないものの、また、どれほどの数の日本人を不愉快にさせたかは定かではないものの、少なくとも日本観光を楽しめたであろう彼ら隣国の健全なる青少年にとっては、夏休みのいい思い出になったことだろう。

上野公園で抗議集会を開く生徒ら=15日、東京(聯合)(YONHAP NEWS)
▲「上野公園で抗議集会を開く生徒ら=15日、東京(聯合)(YONHAP NEWS)…(C)聯合ニュース

そもそもこの「平和を愛する青少年の歴史の会」、いかなる支持母体がその背後で暗躍しているかは定かではないが、いずれにせよこの年端もいかぬ子供たちが、わざわざこうしたアクションをとるために来日するという韓国人の国民性には、いろいろな意味で恐れ入る。どうやら韓国での思想教育・歴史捏造教育は、相当筋金の入ったもののようだ。是非とも我が国でも彼らのスタイルを見習って、極右教育一辺倒で学校教育を行って頂きたい。



『国家による「慰霊・追悼」に反対する8・15デモ 1(靖国神社へのデモ)』@Youtube(PCのみアクセス可)

どの国の人々にとっても、自国を愛し、誇りに思い、それが時として自己勝手な詭弁を持ち出してまでも、他国の人々に主張したくなるという部分は誰しも多少は理解できるところだろう。そういう意味では、日本も韓国も、そして中国もさして変わらず、反日運動をする韓国人も、朝鮮総聯に抗議する我が国の右翼団体も、本質的には同じようなものである。すべては“自国可愛さ”という思いで共通する部分があるからだ。しかし、日本国内において、他国の右翼と結託し、自国の政府と保守系国民を批判したり、国益を損う活動を助長し続ける左翼活動家や政治家についてはどうなのだろうか。


『国家による「慰霊・追悼」に反対する8・15デモ 2(靖国神社へのデモ)』@Youtube(PCのみアクセス可)

たとえば、民主・社民・共産らに所属する左翼系の政治家たちは、終戦記念日に与党関係者や保守系政治家が参拝すると、必ずといっても過言ではないくらいに、「(諸外国では)快く思わない人がいるのだから靖国参拝はやめるべき」と主張する。だが、その一方で、隣国の人々が、我々日本人の多くを不愉快にさせるようなアクションをとっても、彼らはそれに対して苦言を呈するどころか、下手を打てばそれに同調し、喜々として一緒にデモに参加するのは一体なぜか。一体どこの人々から集めた税金で自分達の給金を賄っているというのだろう。自国民の心情や国益よりも、隣国の顔色を伺うことを優先するのであれば、是非ともそちらの方面からの資金で、自身の給金を賄ってもらいたいものである。


『国家による「慰霊・追悼」に反対する8・15デモ 3(靖国神社へのデモ)』@Youtube(PCのみアクセス可)


<政治部デスク>


【関連リンク(PC用)】
『慰安婦抗議のため訪日の学生ら、靖国神社訪問』
『小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ』
『慰安婦問題に抗議の小中高生、上野公園で抗議集会』

【関連リンク(携帯用)】
『慰安婦抗議のため訪日の学生ら、靖国神社訪問』
『小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ』
『慰安婦問題に抗議の小中高生、上野公園で抗議集会』
1万曲が全部無料!TSUTAYAメロディ!
スポンサーサイト

コメント

実用フランス語技能検定

実用フランス語技能検定とは、フランス語能力を「読む・書く・聞く・話す」という観点から総合的に判定する検定 http://tablature.ellingtonrecords.com/

αリノレン酸と太ももダイエット

αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gachi88.blog109.fc2.com/tb.php/69-ea0728db

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。